今年も残りわずかとなりました。

2023年は、新型コロナウイルス感染症の位置づけが「新型インフルエンザ等感染症(いわゆる2類相当)」としていましたが、5月8日から「5類感染症」になり、感染対策は変わらず行っておりますが、マスク不要だったりと全国で笑顔が戻ってきた年でしたね。

年末年始、何事もないよう祈り来年も柔軟な対応をしながら歩んでまいりたいと思います。

世羅町の年末年始は例年より暖かそうですね!

天気も予報では晴ればかり!楽しみです。

今年も大変お世話になりました👷

よい新年をお迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

Yamahiragumi